Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

パパラッチ気分のエンチャフリータイム

こんばんは。

 
 今日は(も?)シーに行ってきました。
 
一番の目的はファッショナブルですが、明日から始まる35周年水上グリ
「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」
のスニークもやっていたのでついでに見てきました。
 
そのハピエスト〜については初日が明けた後にまた別記事で。
 
 
春のHKDL エンチャ編
ラストは一通りグリが終わった後の話。
 
 
えぬが今回エンチャに行ったのは2部(20時〜22時半)でした。
 
22時を回った辺りから、一通りテーブルを回り終えたキャラたちがまた巡ってきてくれました。
ひとつひとつ回ってくるというより、近くを通りかかった時に捕まえる感じになってましたが。
 
 
ミッキーが近くを通りかかりました。
 
 
 
子どもの相手をしてあげてることが多かったのでしゃがんで
 
 
 
 
 
そして立ち上がって手を差し出し・・・
 
 
 
 
手でハート♡を
 
 
視線の先にいたのはもちろんミニつん
 
 
「おいで!!」
 
 
 
 
熱烈チューーー♡♡♡
 
目の前で濃厚なキスを見せられました(笑)
 
 
 
 
 
「あらやだ♡」
 
 
ティガーはというと…
 
 
沢山の子どもたちに追っかけられてました。
 
それにしても、夜遅いのに元気なキッズ!
キャラが追っかけ回されて圧倒されてる姿ってあんまり見たことなくて面白かった笑
 
ちなみにピグレットは見かけず…どうしたんでしょう。
 
 
最後までこんな感じでわちゃわちゃとしながら終了。
 
 
 
 
2回目のエンチャはジェラがいないこともあってか、あまりがっつかず笑
程よくグリも食事も堪能できました。
 
できたらまたジェラとグリしたいけどーーー。
 
あとカメラの設定は課題だらけでした…。全然きれいに撮れない!
皆さんどうやって撮ってるんでしょう。
 
 
春のHKDLレポ、次回は買ったグッズについてです。