Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

エンチャでバースデー祝い♪

こんばんは。

春のHKDLレポ、エンチャでのバースデーケーキカットについてです。

 

 

MAプラチナの特典で事前にバースデーケーキをお願いしていました。

 

 

後から部屋で撮った写真ですが、フレッシュフルーツのケーキ。

 

 

チョコレートケーキとこれのどちらかを選べました。

生クリームが苦手なので迷ったのですが、フルーツたっぷりで美味しそうなのでこちらにしました。

 

 

「お祝いに来るのは9時20分だよ~」とキャストさんから予告アリ。

ドキドキしながら待っていると、現れたのは・・・

 

 

 

 

 

 

ティガー!

これは予想外でした(笑)

 

 

この時はスマホでの動画もお願いしたので、そのスクショから。

 

 

来た時からテンション高めだったティガー

 

{91C2E3CD-797A-4501-9626-4AF65C123163}
 
ぴょんぴょん跳ねながらハグ♡
 

 

{EFB3B5C1-9B6D-48CD-B33A-913EFA1C6450}
 
肩に手を回して男前
 

 

{E03EDC48-AF9E-48FD-8AF3-4E69D7E8D4F0}
 
と思ったらえぬの顔を隠すイタズラ
 

 

{569594B6-E9C3-4226-AF91-6359685764A6}

 

 笑ってるしー!(笑)

 

 

またぴょんぴょん飛び跳ねながら、ハッピーバースデーを歌ってくれました♡

 

{C7590512-031C-405A-9D68-EC7ADDF33795}

 

{34B52093-D329-4798-804A-152589A89F14}


♪To you〜♡


ちょっと恥ずかしかったけど、隣の席の方たちも拍手してくれてました(笑)
 
 
ナイフを持って記念写真

 

 

結婚式みたいですね(笑)

 

 

そしてケーキカット

 

 

{C682F711-7471-49C7-BBF5-08D5DCAACDA3}

{EEEE14D8-BEE6-4462-BF45-6E384DF20E45}

初めての共同作業(笑)

 

 
 
カットの後は
 
{4DA1BC0A-DDE8-42C4-B7A3-8188FFEA0415}

またしてもハグ〜♡
 
 
そして
 
{44B906F1-75A9-43A2-B159-194C43D8BF00}
 
手で♡を作って
 

{91B9610C-DB2F-4058-9FC8-CFBACE386198}

{8E950377-E1EC-4575-9931-90FF30E67D7D}
 
投げちゅ〜
 

{66F7CC73-95D9-4890-8553-C4E781E7CB3F}

今度はちっちゃいハート♥️
 
 
ひゃーひゃー言いっ放しのえぬ
 
{6933289C-D679-463E-8A83-737F47774FE1}

バイバイしてサヨウナラと思ってたら…
 
 
{E069145A-ECE8-457E-80AE-6416B614D57A}

{200D1448-FF96-419A-91AF-157D8CB68EB7}

ダメ押しの投げちゅ〜〜〜♡
 
 
ジェラがいないから誰でもいいや〜なんて思ってたんですが、ティガーにお祝いしてもらえてよかったです♪
ティガーの怒涛のハート攻めにすっかりデレデレのえぬでした。
 
 
エンチャのケーキカットは終了の噂がありますが、またやりたいな〜。
続けてくれることを願います!
 
 
ちなみにケーキは部屋に持ち帰って翌朝食べたのですが、さすがに食べ切れませんでした。
 
 
これで一通りのグリは終わったのですか、フリータイムでも触れ合うことができたので、次回はその時の模様をお伝えします!