Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

女子力高め!?エンチャでティガーとグリ

こんばんは。春のHKDLエンチャレポの続きです。 

 

最後に来たのはティガーでした。

 

 

下を見つめてジーーーっと、テーブルの上のバースデーロゼットを見つめていました。

「パチパチパチ」と誕生日をお祝いしてくれたティガー。

 

 

そしてワンショ

 

 

腰に手を当ててイケメンポーズ

 

 

と思っていたら、

 

 

すーっと手を顔の方に近づけて・・・

 

 

両手をハムッ♡

 

なんという女子力高めのポーズ!!(笑)

 

 

ミニたんに負けず劣らずのポーズを見せてくれました(笑)

 

 

続いてツーショ♡

 

 

今度はイケメーン

 

この頃にはすっかり酔っ払いのえぬ

同じポーズ取るの忘れてる。

 

 

いや取ってました(笑)

 

 

男らしくも可愛らしいティガーとのグリでした♡

 

 

次回は、今回のエンチャのメイン!

バースデーケーキのケーキカットについてレポします。

 

果たしてどのキャラが来てくれたのでしょうか!?