Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

可愛さにめろめろ♡エンチャミニグリ編

こんばんは。 アクセスありがとうございます!!

今までにないアクセス数でビックリしましたが、たまたまだと思うので笑、いつも通りにいきます。

 

シーの話が続いちゃいましたが、HKDLエンチャのグリの続き

 

今回は、ミニつん編

 

ミッキーが燕尾だったので、もちろんミニつんは・・・

 

 

水玉ちゃん♡

 

 

 

椅子に手をかけたかと思ったら、

 

 

 

しゃがんでテーブルにひじをついてポーズ♡

 

 

きゃんわいいいいいいい♡♡♡

 

このポーズたまらないです。

 

 

うん、最高!!

 

 

その後も

 

 

きゅん

 

 

お顔持ち~

 

 

ひたすら「可愛い可愛い」って言ってた気がする・・・

 

 

ツーショも

 

 

 

隣に並ぶのもおこがましいほど女子力が高いミニつん

フォトパス買わなかったけど、スカートの裾持ち姿も可愛かった。

 

 

 

バースデーロゼットに気がついて、

「お誕生日なのね!おめでとうってハグしてくれたミニつん。

 

最後に「ゆっくり食べて、楽しんでね♡」ってジェスチャー

優しく可愛らしいミニつんに幸せ~な気分になりました♡

 

香港に来るたびに好きになるミニつんとのグリでした。

 

次回はティガーとのグリです。