Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

春のエンチャ☆ミッキーとピグレット編

こんばんは。

 新年度最初の週末が近づいてきてます。明日は仕事終わりにシーへ行く予定です♡

 

さて春のHKDLエンチャ編

今回はミッキーピグレットとのグリについてお伝えします。

 

 

まずはミッキー

 

ミッキーはえぬが「とりあえずご飯だー!」と取りに行って、

席に戻ってきた時にすでにスタンバイ済み。

 

早くない!?

 

「あっ、来た来た」と出迎えられて慌ててカメラを用意。

 

 

テーブルに肘をついて上目遣いスタイル

 

きゃ、きゃわいい~~~♡

 

 

この写真、元々めちゃくちゃ暗かったんです(泣)

ストロボをつけてなくて、慌てて取り出して準備するえぬ。

 

そんなえぬを見たミッキーは「落ち着いて、ゆっくりゆっくり」ジェスチャー

なんて優しいの~~~♡

 

 

 

待っててくれたミッキーからワンショをもらって

 

 

 

ツーショの時は組んだ手の上に手をのっけてさすさす。

優しさがしみる。

 

 

同じポーズチャレンジ

 

 

一発目はバタバタと終了。

 

そういえば、イースターコスじゃなかった。

でも燕尾くんとグリしたことなかったのでこれはこれで。

 

 

続いて現れたのは

 

 

ピグレット

 

 

初めてのグリだったし、会話のきっかけになるかなとこの格好でいきました。

 

 

ユニクロで買ったプーさんたちのTシャツです。

 

そして、Tシャツを見せて「You!」って言ってみたんですが、反応薄め。

作戦失敗に終わりました(笑)

 

ピグレットとは特にこれ以上何もなくあっさり終了。

 

 

次は香港で出会ってから大好きなミニたんとのグリです。