Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

ディスプレイも激可愛い♡ Happy Marching Fun!

こんばんは。ただいま舞浜から帰る途中です。

強風京葉線が瀕死状態なので、久しぶりにバスで帰ってます。
 
 
この悪天候の中でシーにインした理由は
 
{6C7A6D07-3159-4F61-B0C8-705A6C10D82B}
 

Happy Marching Fun
 
 
のグッズをGetするため〜!
 
 
18時半ごろに着いてガッレの横を通ると入店制限中。
 
そこそこ長い行列ができてたので、とりあえずマクダの方へGo!
こちらは20分待ちとのこと。
 
並んでディスプレイを眺める。
 
{92AEC030-328C-45A8-B2BF-4D6F3542BB45}

{C736E638-1EED-4F9D-A338-4BBF5518A374}

{10565149-31D7-4840-AB78-A9B09B95C6CA}
 
よーく見ると窓に動く影が。
 
 
拡大すると

{3251F74E-AE01-42DD-8D98-C2BABFC28105}

ジェラだ〜♡
 
 
ダッフィーを先頭にみんなが出てくるんですね
よくよく見たらメイちゃん先頭ですね!
ダッフィーが遅れて来てるって設定か!
 
今度じっくり見てみたいと思います。
 
 
反対側のディスプレイはこんな感じ
 
{F728B80F-E0D4-4421-B4CF-E221B27942A8}

{56A3398A-F553-495D-878A-F168D9EA8C5D}

{D39C3E72-0FB9-4D4A-913D-F4E557D83192}

こちらは赤のレザーと青いタイルがシックでステキ
 
 
20分待ちとのことでしたが、10分程度で店内へ
 
{CDAF0985-2A12-45F0-A7C1-BEFBCB1ADC05}

{9F230D04-7E2C-47BA-8BBE-51E68ED4C73E}
 
中のディスプレイも可愛い
 
 
特に可愛かったのが、こちら

{83DA02DD-C3AF-4813-96CE-3792DC162A31}

オルゴールモチーフ?のマーチング隊
 
 
店内も堪能しながら買い物して、レジもあまり混んでおらず
レジによりますが、えぬは待ち1組で買えました
 
あっさり買い終えて、ケープコッド
 
 
次回へ続きます!