Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

ハートウォーミング・デイズ 買ったものたち

こんばんは。今日は実質の仕事始めでした。

何やってもエンジンかからない感じ。徐々に戻していきます…。

 
遅くなりましたが昨日買ったハートウォーミング・デイズのグッズをご紹介。
 
 
まずは買ったもの
 
{6D79D450-1B97-4273-B5CC-9230081DBA49}
 
じゃーん
わたしにしては買った方。
 
 
一つずつ簡単に
 
 
ジェラくんのコスチューム

{708B7FCD-B74D-4A41-B700-9F4F21D9561F}
 
チェック&フードが好みだったので
 
 
と言いつつ、年パス買ってからは毎回コス買ってる気がするのでいい加減やめたい。
 
 
クッションにもなるブランケット

{BD506612-ECE9-4C4E-B152-F8E04034D84C}
 
クッションの状態です
 

{CE7EBD62-5FCD-477D-A496-9C20A12F1AA0}
 
裏もハート!もこもこ!
 
出したらしまえなくなりそうで怖くてまだ出してない(笑)
主にクッションとして使うつもりでソファに転がってます。
 
スケートの時のブランケットが好みじゃなかったから今回はってことで。
 
 
デコレーションプレート

{DFC0A7CC-B02D-44BF-9130-ADE9C691F931}
 
あんまり実用性ないかもだけど、可愛すぎて買いました
 
 
フライパン

{55DDD86F-E21C-4AB5-AABA-44939716A383}
 
{B1DF4EA3-5615-4F8A-8660-C7A643550C3B}
 
クリスマスのホットサンドメーカーを買わずに終わってしまったので今回は購入。ジェラくんいるしね。
 
 
ただ、うちはIHコンロ。引っ越したら使いたい!あと、公式サイトでゼリーやプリン型にもってなってたので、何か使えないか考えます。
 
 
ショッピングバッグ

{7A4BFC5A-70C2-40BA-9B21-6ABB2476DC2D}
 
サイズはスケートの時のと同じ
 

{BEF9B7FA-4592-4170-BD01-186FF4B32711}
 
表も裏も可愛い
 

{973C8286-0760-47CF-A203-F3B50556A6E4}
 
サイドにはティッピーもいるよ
 
 
トートバッグ

{DC68501B-DE9D-4301-894F-CF3C5E974660}
 
思ったより小さめ?従来のトートより高さが少しない気がしました。下の切り替え部分の錯覚かなぁ。
 

{CAC0865B-3A71-4126-A46F-E9675746846C}
 
{5C832322-EA1F-462A-9B34-5802536C973A}
 
中が凶悪的に可愛い…。チャックなのもいい!
 
 
ジェラのストラップ

{5EC974AE-4C4C-46C5-8384-DA6DA857E32F}
 
ぬいばやぬいストのジェラくんのお顔は好みではないんだけどハートがジェラくんカラーだったのと、座ってるジェラくんを一つも持ってないので買ってしまった。
 
 
マシュマロ

{F68FB006-AB83-42CF-8E43-11402E93DFF7}
 
今回唯一買ったお菓子
 
お菓子の入れ物は嵩張るのであまり買わない方がいいなぁと控えていたけど、これは巾着だし可愛いなぁと。
 

{682C8801-1111-4E1B-8637-78D72D69A678}
 
マシュマロの袋も可愛い。巾着はツルツルした感じのものです。
 
 
ウォッシュタオル

{786CB043-4021-4FAE-910A-FFD987198089}
 
ハンドタオルと迷ったけど、4枚も要らんし(笑)結構大きめだけど、パークに持ってくならいいかな。
 
 
そして最後に、
 
 
 
ダッフィーの抱きまくら
 
 
 
これ、買うかどうかめちゃくちゃ迷いました。
 
 
ジェラくんなら即決!!
 
 
なのになぁ…なんて思いながらストアで棚を見た時に、目が合ってしまった…。
 
 
そして、試しに手に取ってしまった。
 
 
 
や、やわらかああああい
 
 
 
 
 
抱き心地が良すぎる♡
 
 
いやでも、これ買うならまずMトーニ買わなきゃ…
 
 
って理性が働いて、一旦棚に戻し、他のものを物色。
 
 
 
でも、もう一度吸い込まれるように棚へ
 
 
 
{D37278B2-D5F1-49A7-8BC4-83407D297D8C}

てことで、いらっしゃいませ!
 
 
これ抱えてレジに並んで待ってるだけでも幸せだった♡
 

{1BB70170-53FE-4F7F-AB61-5F91825385DA}
 
お尻、、、
足の裏、、、
 
もふもふ感がたまらない。
 

{3C353EB2-A070-4DDF-B8D1-1BF71CA9911B}

ジェラくんっ笑
 
 
ただ、ベッドで抱きまくらにするのは申し訳なくて、この子もクッションと共にソファにいます。それにしても癒される♡
 
 
願わくば、これのジェラくんverもいつか欲しい!
 
 
 
売り切れが怖くて初日に突撃しましたけど、無事購入できて一安心。しかし追加で購入したくなってきてて、葛藤してます。在庫たっぷりあるのかなぁ?少しでも沢山のもふもふ好きの方が無事手にできることを願って。
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました。