Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

続・密かな野望

前回の続きです。

 
 
「Mサイズのジェラトーニを抱えて、ステップトゥシャインを中央最前列で見る」
 
という野望を叶えるため、Mサイズジェラを購入して挑んだステップの客席グリ。
 
 
ダッフィーの次に現れたのが
 
{E1BDA93F-1B3A-4AC4-B7DC-4A3E5C95F8D7}
 
 
 
実は過去に2回中央最前に入った時、場所とタイミングが悪かったのか、ジェラと触れ合えず。
 
なので、苦手意識があって避けてたのですが、あれから数ヶ月の経験値を元に(最前列といっても16席あるので)多分ここなら大丈夫!!という場所に座ったし、ましてやMジェラという強い味方がいる。
 
という強い気持ちで臨んだところ…
 

{10C6EB04-E278-482D-895A-7FFB0F3993D2}
 
しのびよる手
 

{90BC0F9F-3B2B-450E-A2AC-05D1F07550F3}
 
もふタッチきたーーー♡♡♡
 

{703C8E18-ED75-4E8A-9B15-2860C1EA562D}
 
くふふ♡
 
無事触れ合えて昇天!
 
 
 
その後、ミッキーがダンサーのお姉さんとハグしてるところを目撃
 
 
そんなことしちゃって大丈夫〜!?と思っていたら、

{06FFF144-D245-4620-8EB8-09A3816AA78F}
 
 
ミッキーの視線の先には…

{CB5F8BA5-7050-4EA1-B899-B81CAE1D7D66}
 
ミニつん
 
 
言わんこっちゃない
 
 
そして

{34C4B903-4E55-44E9-B52A-EEB501606526}
 
そっぽ向いていってしまうミニつん
 
 
「ま、待って〜」と慌てるミッキー
 
 
しゅ、、修羅場だー!!笑
 

{B4B12435-DC8D-468F-84F0-CC630B0172FE}
 
ミッキーがミニつんを泣かせたぞ〜
 

{EE44C688-94FA-4119-870E-52FB8779FAF6}
 
なーんてね(笑)
 
 
そんなやりとりもありつつ無事野望を達成しました♡

{D103DCC7-3314-4225-85E7-B08F70338D06}


そのあとはMジェラくんを連れて少しだけパーク内を満喫
 
 
まずはテディ
 
{FF47C290-EB3F-42C2-912A-64B7962B61BF}
 
ソファ席でした。
 
 
それからケープコッド

{EE0685C2-304D-4D93-BE44-80E343EBB8B9}

{FA7C5632-390B-4325-BF6E-0C536F298802}
 
 
ジェラの絵の前

{CF04C191-1262-4E50-80F6-5051C0BAB28A}
 
顔がこっちを向いてくれない(笑)
 
 
あと、裏ステップもMジェラくんをつれていきました。

{8D935021-CCE5-448F-9E3F-9D8C9B43659F}

{364AC58E-E6B3-4FE8-BF1B-BE11745CE2BC}

{E2E9D527-73D0-4DD6-AF00-ADE6EF35A01D}

わたしを指差して手を振ってくれた!?
と思うことにします(笑)
 
 
ショー自体も中央最前列で見るのはひさしぶりだったので、凄く楽しかったです。
 
2月以降だと混むからなかなか難しいだろうなぁと思ったのと、私自身の都合で行ける日が限られていたので、1月中に決行できて良かったです。
 
 
しかし、Mサイズのジェラを抱えて動くのは思いの外きつい。
わたしにはむいてないなぁと思いました。
でも、またいつかパークに連れていけたらなぁと思います。
 
 
そして今現在のMジェラくんはこのようなことに
 
{66BC6F6D-547F-4370-870F-40002FB015CF}

抱き枕のダフくんと共同生活中(笑)
仲良くね!