Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

1月のランドの話

こんばんは。

あっという間に2月が去って、3月スタート。早い、早すぎる~。

 ステップも抽選が始まったようで・・・今後どうなることやら。

 

 

さて今日は1月に行ったランドの話。

 

 

1年前にJCBのポイントで引き換えたワンデーパスが有効期限を迎える前に滑り込みで行ってきました。

 

実はフローズンファンタジー未体験。

なので良い機会。

 

 

開園時間(9時でした)のちょっと前に着いて、パレードまでまだ少し時間があったので、ビッグサンダーのFPを取って、朝ごはんを買ってからポジ取りしました。

 

 

朝ごはんはこれ!

 

 

{521C9A53-FF1B-4CD8-810A-8D92F485C437}

 

{FFD18F88-DB39-432D-A649-BBF96A23E0DA}


ティンカーベリーピザ

甘いスイーツピザです。カスタードクリームとフルーツで思いの外美味しかった〜。

 
 
「フローズンファンタジーパレード」を2ndポジ付近で見ました。

 

 

 

 

 

 

実はアナ雪を見たことがないえぬ

けど、アナ〜!オラフ〜!エルサ〜〜〜!と興奮しながら見てました笑

 

 

それからフォトロケ巡り〜

 

 

 

 

このスノーギースがお気に入り

 

 

それからデジたんに会いに行きました。

35分待ち?とかだったかな。閑散期の割には混んでた印象。

 

 

大雪の前の日だったので、「今日は晴れてよかったですねー」なんてキャストさんと話してたのは印象に残ってるけど、デジたんとのやりとりはあまり記憶にない。

 

 

この辺りでビッグサンダーマウンテンに乗った気がするんですが、曖昧。

 

 

それから、ワンマンズドリームが当たったので観に行きました。

 

 

{FB9A6A8E-4444-4CB3-A74A-0DB403A0869B}

席は後ろの方で埋もれてたので、隙間産業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニデジたんが特にセクシー可愛くて眼福。

 

 

お昼ご飯はグランマサラで

 

{0BCDF5B5-1715-4211-B727-F708E64928AA}

SPセットを食べました。オラフの顔
 
 
そして初ミートミッキーへ

 

 

夢くんでした。

 

 

実はこの時待ち時間(60分)の途中で具合が悪くなってしまって、とにかく早く順番来て〜って状態でした。

 

 

でも、ミッキーはキャストさんがフォトキーの写真を確認してる間にすり寄ってきてくれたり、ワンショを撮らせてもらったら、「見せて見せて!!」って来てくれたり、めちゃくちゃ優しかったです。

 

 

今度はもっと楽しめる状態でミッキーに会いたい。

 

 

ベンチでしばらく休憩して落ち着いてから最後にドナに会いに行きました。

 

 

ドナもめちゃくちゃテンションが高くて、一緒にピョンピョン飛び跳ねたり、冷たかった私の手をさすって温めてくれたり、めちゃくちゃ優しかった。

 

 

この日のフォトキーは購入したいと思ってたのですが、忙しくてバタバタしてるうちに30日過ぎてしまいました。

 

 

体調も万全ではなかったので、少し早かったのですがここでアウトしました。

 

 

 

あ、FP取ってたバズのアストロブラスターも乗ったんでした。

 

 

そしてすっかり暗くなったエントランス付近。

 

 

未だにあまり慣れないんですが、たまのランドも楽しいのでまた行きたいです。

 

 

次は35周年かな!?