Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

偶然が生んだジェラトーニロード

こんばんは。

この間の週末はシーには行けず・・・先月のシーの話をします(笑)

 

 

Mジェラを抱えてのステップを見に行ってから、次にシーに行くまで約1ヶ月間が空きました。

 

その日は3連休の最終日でした。

朝早く行こうかなぁと思いつつ睡魔に負けてのんびりイン。

 

まずはメイちゃんグリ。

 

 

朝イチじゃなかったからまだマシだったかな!?

でもやっぱり難しかったです。

そして、なんか強そうなメイちゃんでした・・・笑。

 

 

それからステップへ!

 

にしても、ケープコッドもアメフロも人人人・・・

閑散期の終わりを感じました。

 

 

3月からステップが抽選になることが発表されてから最初の週末だったので、待ってる人も多いかな・・・と思ったんですが、一ヶ月前とそんなに変わりませんでした。

 

 

それでも最初の回はそこそこ人が待っていたので、2ステ目の待機列へ。

前回より何組か後ろだったのですが、サイドに行く人が多かったので、この日も最前中央に。

 

 

この時ちょっとしたミラクル!?

 

 

隣にいた二人組の方の会話。

 

ジェラトーニを持ってる人ばっかりじゃない!?」

 

 

よく見ると、そのお二人とえぬを含めた5人連続でジェラトーニのSサイズぬいを手にしていたのです。

 

そんな偶然ある??

しかも最前列中央です。ジェラトーニ気がつくかなぁ!?

 

 

ちなみにえぬがこの日お供にしていたのはこの子。

 

 

{836AD1DB-3CD9-48DD-980B-B71A1835E7F1}



 

 

どきどきしながらショーがスタート

 

 

ダッフィーとミッキーがすりすり

 

 

 

 

スケッチブックを持った可愛いジェラ

 

 

 

みんなでくっついてるところ、わちゃわちゃ可愛い

 

 

 

スタァのタップダンスはやっぱりかっこよさに溢れてる

 

 

 

ルーちゃんの「だめだぁ・・・」

なんかツボなんです笑

 

 

 

チュチュを直してあげる紳士なスタァ。

 

 

 

全員のこのショットが綺麗に見られるのはこの場所しかないなぁ

大好きな景色です。

 

 

 

ジェラがミッキーの腕をぎゅーーー。

ミッキーが羨ましい

 

 

そして、いよいよ客席グリ。

ジェラが来るのをドキドキと待ちます♡

 

 

やってきたジェラダンサーのお姉さんとともに、

 

 

{96FD2109-D748-4CC7-938C-A33FD5E0EC5B}
 
「1,2,3…」

 

{C71E8E19-9AB3-4CAB-A86F-88C19944E006}
 
「4」

 

{7BE00C81-CE62-4B60-AD91-ED1E7B1EE3A9}
 
「5!!」

 

{F4713FD0-F98D-4117-8DE4-6CAA790F7032}
 
「僕がいっぱいだ〜」

 

{E597F6A6-6915-48C8-A97D-92364A8723CB}

 

{536DA782-1BB3-4C4C-A99C-FB5EFFA6550A}


「パチパチパチ〜」

 
 
と喜んでました。
喜んでるジェラを見てえぬも嬉しい。

 

 

ステージに戻った後も、客席に手を振りながら急に立ち止まって

 

 

むふふ♡

 

こっちに視線を落としてむふって笑ったように見えたんですよ~。

隣のお二方も「えっ!?」って反応してたし、多分(笑)

 

 

偶然が生んだ連番で妙な一体感もあってとっても楽しくて、「これが見納めでも悔いはない!!」って思えるステージでした。

まぁ結局その後も見に行ったんですけどww

 

 

伝わることはないと思いますが、偶然の連番となった皆様、その節はありがとうございました。

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。