Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

フロートを追うなら立見が吉★HKDLイースターパレード

こんばんは。

Mステの35周年メドレーのダフメイちゃんの可愛さにやられたえぬです。

ジェラも一瞬期待しちゃったけど、そんなに甘くなかったw

 

 

HKDLイースターパレードレポの続きです。

 

徒歩組に続いていよいよミッキー&フレンズ

フロートに乗って登場しました。

 

 

まずはミキミニ

 

 

 

フロートもミニたんのコスも可愛い♡

 

お気づきかと思いますが、えぬは徒歩組のダフフレのために座り見をしていました。

(あと立見だと割り込みに遭う気がしていたので)

 

なので高さのあるフロートはどうしても見にくい。

フロートに乗ってるミキフレが特に見たい方は立見をオススメします。

 

 

それでもとっても華やかで可愛い姿を激写

 

 

 

ひじをつくイケメンミッキー

 

 

 

ん~~~っ

 

 

 

このコスもとっても素敵~♡

 

 

続いてドナ~

 

 

水色が可愛い♡

反対側にデジたんがいたのかな?

 

 

チデちゃんはチーちゃん側

 

 

 

口元に手を当てて笑ってる姿が可愛くてニヤニヤ

 

 

グプルも当然いたのですが、写真が撮れませんでした。

 

 

そして徒歩組後半。

 

こびとたち~

 

 

 

ティガーとピグレット

 

 

 

白うさぎ~(とアリス?)

 

 

停止位置じゃないと割とあっという間!

 

 

あんまりお写真撮れなかったけど、

ダンサーさんたちの衣装も春らしく華やかで可愛い♡

 

 

 

 

停止位置での停止は4分くらいあったかな?

お目当てがいる方は絶対に停止位置をオススメします!

 

特にダフフレは徒歩組なので、近くまで来てくれます。

私はぬいチェーンを持ってジェラにアピール♡

そのおかげか、カメラ目線をくれた気がします。

 

 

見てるだけで気持ちも華やぐパレードで、1日1回しかやらないのが残念。

このためにもう一度香港に飛びたいくらいです(笑)

ホントにこのパレードが見られただけでも、香港に行ってよかった~。

 

 

しかし、イースターのHKDLはこれだけじゃない!

次回からはグリーティング編をお届けします♡