Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017年8月HKDLへの旅(14)3日目 ダッフィーとプーさんとグリーティング

アクセスありがとうございます!

 
HKDLの旅の続き。
3日連続のダフフレグリーティング。
 
 
3日目は…
 
 
 
{25C4EB27-8C62-468C-8314-E4B4CC036295}


ダッフィー!
 
しかし時間がギリギリで慌ててたせいでカメラの設定がちゃんとなってなかった。
 
お天気が良すぎて汗だくだったからか、おでこの辺りを拭う仕草をして、「汗拭いてね??」って言ってくれたり、わたしの手を取って腕を拭いてくれたり、めっちゃ優しいダフくん。
 
ほんとに可愛かった〜。
 
 
日本では練習中のサインも、香港でならもらえます(笑)
 
{583D38FD-8042-476D-BF4E-01E1EFDB510E}

肉球描いたところに自分の手を重ねてポンってしてくれたのが可愛すぎて。
 
 
続いて、1日目のFOFを見て、ティンカーベルとグリーティングがしたい!と思ったわたくし。時間的にもうすぐグリーティングできるかな?と思ったので、ファンタジーランドへ!
 
ティンクがいるフェアリーテールフォレストの手前にあるファンタジーガーデンを通りかかった時、「そういえばまだ行ってなかったなー」と寄り道してみることに。
 
 
中に入ってふらふらしていると、突然目の前に何かが現れました。
 
 
{EBA5EA15-D55F-4559-8000-419197ED41C8}

ぷ、プーさん!?
 
本当に急に目の前にふらーっと現れて、慌てて首から下げてたカメラを構えたら、ポーズしてくれました(笑)
 
みるみるうちに人が集まってきたので、この後キャストさんがやってきてグリーティングする場所に案内されて、順番にツーショ撮ったり、サインもらったりしました。
そしてまたワンショ忘れました…。
 
プーさんとの突然のグリを終えて、今度こそティンクとのグリーティングです!
 
次回に続きます