Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017年8月HKDLへの旅(15)3日目 ティンカーベルやガルチのチップとデール

アクセスありがとうございます!

 
 
本日2度目の更新です。
 
 
HKDLの旅の続きです。
 
ティンカーベルとグリーティングをしたのですが、実はフェイスキャラクターとグリーティングをするのはこれが初めて。
あまりディズニー作品に詳しくないのと、コミュ障なので、どうも苦手意識が。
 
でもピーターパンは子どもの頃よく見てたし!と思ってティンクとのグリーティングにチャレンジ。
 
 
{F8A350D8-11C1-460E-A092-3B340BFD5C27}

ティンク〜。
 
話しかけてくれたけど、英語だしテンパってロクなこと言えなかった…やっぱり克服するには時間がかかりそうです…。でも可愛かった。
 
そしてテンパった結果ワンショ忘れてるやつです。
 
 
それからガルチでHKDL名物?スイカジュースを発見。
 
{B720D1A5-79DC-450A-8EC6-AD0395074C6A}

おいしーい!
まんまスイカ飲んでる感じでした。
 
 
そしてビッググリズリーマウンテンを覗いたら5分待ちだったので、喜んで乗って、降りたところでガルチのチデに遭遇!
 
でももう終わりのタイミングだったようで、お見送りのみしました。
 



手ブレがひどくて見づらいかと思いますが、クルクル回るチデちゃんが可愛かったのです。
 
 
それから再びダッフィーとのグリーティングに!次回に続きます。