Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

機内で使うネックピロー

こんばんは。

アクセスありがとうございます!
 
今日は旅行の際に飛行機内で使用する「ネックピロー」についてです。
 
先日香港に行く前にネックピローが欲しいなーと思い少し探したのですが、気にいるものが見つからず、結局持たずに行きました。結果、深夜発の往路で全く眠れず、体調を崩す羽目に。
 
そこで、次の香港までにネックピローをGETしたい!とネットで検索し、amazonでこちらをポチってみました。
 
 
届いたものがこちら。
 
{50382AF9-BCA7-440E-B13C-7C35E458A349}
 
海外製?
パッケージは英語ばかり。
 
 
箱を開けて、ビニールに包まれてた中身を取り出しました。

{D69108E7-4CF8-46EB-810A-3264FE3C778C}
 
どーん。
 
 
大きさの比較になるもの…

{D16F2D3E-FB56-4863-8657-1B51B8717B8E}
 
と、そばにあった目薬。
わかりにくいですね笑
 
手のひらに収まるくらいの感じ。
 
 
袋から取り出してみました。

{76996AD1-1934-4BAC-B348-CA8160A09448}
 
こんな感じ。
 
左下のぽこっと膨らんでるところがポンプで、脇の黒いのが空気を抜いたり、空気を入れた状態で止めるものです。
 

{607ED81D-AAD7-4722-A584-E9B74D207CCD}
 
説明書とかは日本語で載ってたので安心。
 
説明書によると、ポンプを数回押すと空気が入って完全に膨らむと。
 
 
数回押しました。
 
 
ん?
 
 
そんなに膨らんでない気が…。
 
 
もう少し押してたら、いい感じにDASH!
あっという間に膨らみました。

{DE16600B-1913-4CB9-B2AC-8870C4FB9916}

じゃーん。
 
 
つけ心地も割と良い感じ。
空気を抜くのも簡単にできたし、これは良さそうです。
 
あとは実際に使ってみてですね。
 
 
早く使いたいなー!