Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

ヴィランズワールド!ミキミニがプルに…

アクセスありがとうございます

 
 
「ザ・ヴィランズ・ワールド」@ミッキー広場の続きです。
 
プルートが登場したところから…
 
{82E11651-988A-4D9A-85EC-C474464A4918}
 
 
 
駆け寄るミキミニ。

{DA9E30CA-6AAD-4082-9D5A-6DDCA013FC68}
 
わーい(なでなで)
 

{22859FB7-BC54-4CCD-ACFE-FFAA0AF94BFB}
 
さらになでなで
 

{5F9B1238-7014-461E-B8A4-5347A64524B8}
 
耳もなでなで
 

{921237A2-4200-4165-854D-2A65106019E0}
 
顔もなでなで
 

{659C578A-2B3F-4CF8-A292-7AFF05E10A43}
 
頭の上からなでなで
 

{80208634-9697-45F2-9FCC-420F2CFD6989}
 
目がやっと見えた笑
 

{DE64C784-B618-4502-8B01-529720D0B9CF}
 
まだなでる?
 

{8B425DB8-7D11-4A9C-9EE6-89E2CB84FC0F}
 
ミッキー、ちゅーしてる?
 
 
いつまでも撫で続けてて、まるでム◯ゴロウさんのようなミキミニでした。
 
あまりに続くから連写してたら、カメラの処理が追いつかなくなって途中でフリーズしましたよ。こんなこと初めて笑。
 
 
その後、全キャラクターが広場に集まります。ミキミニプルに夢中になってたら、近くに出てきたことに気がつかなくて、あっという間にステージに行ってしまった。
 
 
そして、バージ上でもいちゃいちゃしていたミキミニ♡

{EE45036E-D921-41EC-BA4E-60ADE5759693}

{DEC2AA2E-796D-4081-8725-3935EA53BBBA}

{134743C0-CEB4-4B53-9F79-A484D9E0623D}

周りから\きゃー! /という悲鳴が笑
 
 
初見で、ミキ広の座り見前方で見ること自体も初めてだったけど、思ったより見やすいし、迫力あるし、良かった!撮影には全くむかないかなーって思ってたけど、ステージ上なら撮れないこともないですね。
 
でも、座り見前方に入るなら、撮影するより自分の目で見た方が楽しい!!
 
 
機会があればもう一度くらい見に行こうかな。
 
 
ご覧くださり、ありがとうございました。