Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDLで買ったもの 2018年3月編

こんばんは。

ここ最近仕事の忙しさでちょっと余裕がなくなりつつあります。
一先ず間が空いたHKDLのレポの続きを!
 
 
HKDLで買ったもの編です。
 
 
まずはざっくりこんな感じ
 
{13BAFB0D-D372-45AA-BC72-1845C55BB0F4}
 
 
 
一つずつご紹介
 
SSサイズぬいぐるみ 198HKD
ぬいチェーン 138HKD
 
{9B3BF815-1B4B-4C62-8F1B-4F24F73E1D41}

大人気のイースターバニー♡
可愛くって、発売前から絶対に欲しい!って思ってました。
 
SSのジェラは残念ながら売り切れで買えず。
 
行った日のお昼くらいになぜかエクスプローラーズロッジのショップで売ってたとのこと。
即売り切れたそうですが、実際に買った方に出会って現地でお話を聞いてガーン。
 
海外の販売状況はよくわかりませんね…。
 
 
ピントレカーニバル2018スターターセット 196HKD
ピントレカーニバル2018リミテッドピン 218HKD
 
{637216D2-F319-4BD0-99D5-8869A51CC349}
 
スターターセット(左)は条件を満たすと半額に(98HKD)ってのでお安く買えました。
条件は200HKD以上買い物したらだったっけかな…忘れてしまいました。
 
 
右の限定ピンは以前にも紹介したものです。
何種類かあったようですが、えぬが買いに行った時は残り2〜3種類に。
欲しかったこのダッフィー&フレンズのものが残っててラッキー。
 
 
ピン 208HKD

{238C0191-7924-4FD5-968B-0525DF8B5306}
 
バレンタインのグッズですが、めちゃくちゃ可愛い。
これもあったら欲しいなーと行く前から思ってたので、まだ売っててよかった。
 
日本で昨年までやってたスウィート・ダッフィーに似てますけど…笑
 
 
ピン 各85HKD

{3AC44130-2714-41C7-9E54-FE011A299542}
 
手を出してはいけないと思いながらも沢山買ってしまいました。
 
春?とイースターとバレンタインのもの。
全部可愛い〜。
 
 
メモパッド 68HKD

{CB220266-E1E8-483C-9CF0-F06E044B1BDB}
 
こちらもバレンタインシリーズ
 

{BB8CBA59-120A-4944-9A5F-54FB3CF119EA}

{54090E91-957E-4A05-BDDD-0B9954D6C5E8}
 
可愛すぎて勿体無くて使えない
 
 
ジェラトーニのクッキー 88HKD
ジェラトーニのチョコレート 65HKD

{78B3BE9A-18F1-4018-9B28-0263680180FF}
 
どちらもパケ買い笑
 
クッキーは前回(12月)に見当たらなくて買い損ねたのをGet!
チョコレートは今年に入ってから出たもの。
 
クッキーはメロン味!?でチョコはミルクチョコ。
実はまだどちらも食べてません。
 
 
ステンシルセット 105HKD

{96D8C2E4-A434-4AF8-8DF8-C6875223A974}

ステンシルシートのセットです。
ラテアート的なのやパンケーキにデコできちゃうシート。
 
まだ使ってないんですけど笑
何か作ったらまたご紹介しまーす。
 
 
 
グッズ紹介は以上です。
 
思ったほどは買わなかったかな?
MAプラチナなのでここから20%オフ。これがあるからやめられない(笑)
 
イースター時期だったけど、バレンタイングッズの方が買ってるかも。
香港は時期を過ぎたものも残ってれば売ってくれるのが嬉しいです。
 
 
次は夏のグッズかな!?楽しみでーす。