Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

続・エンチャの予約

こんばんは。

前回の更新からかなり間が空いてしまいました。
 
 
別の趣味の予定があったりで今月に入ってからまだ一度も舞浜に行ってないし、今は仕事とHKDLへ行く準備とでワタワタしている毎日です。
 
 
先日そのHKDLのためのエンチャの予約について、満席で予約が取れなかったと書きました。

 sweetgela17.hatenablog.com

 

 
 
その後、諦めきれず何度か予約を試みるも空きは出ず…。
 
 
ギリギリまで電話する?
 
 
最悪現地で当日トライするか!?
 
 
と悶々としていたのですが…
 
 
 
行けることになりました
 
 
 
やったー!!
 
 
どうやって行けることになったかはまた後日ここで記事にしたいと思います。
 
あ、裏技とかじゃないですw
 
 
そんなこんなで、キャラダイ初めてだし、レンズとかどうしよう〜っと延々と悩みながら当日を迎えそうです笑
 
 
楽しみだー!