Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017年8月HKDLへの旅(4)HKDL1日目 グリーティング三昧

アクセスありがとうございます。


 
HKDLの旅、4回目の更新です。
 
 
第一の目的が「ジェラトーニに会いたい!」だったため、真っ先にダッフィー&フレンズグリに向かった結果…
 
 
 
 
 
{96BC59F4-ABB7-41AC-A51E-FF1C2D5C5F6E}

 ジェラーーー!!!
 
 
この日はジェラの単独グリ。姿を見た瞬間、あまりに嬉しくて泣きそうでした…。
 
バッグにつけてたジェラのぬいばやサイン帳が入ったショッパーを見て、「僕!僕!!」ってはしゃぐかわいいジェラくん。
ハグしたらものすごくもっふもふしてて、身体中にふわあああっという感触が。
グリ終わった後も感触とともにしばらく余韻に浸ってました(笑)
 
 
最後にサインをもらいました。
 
 
{1321F886-0144-4CF7-8967-A80971E66EC4}

ジェラートの形のサイン。
かわいい!
 
失敗したのは、キャストさんにカメラを返してもらってからサインをもらったので、サインを書いてるジェラのショットがないんです。
可愛かったのに…。
 
 
ジェラとのグリを終えて、他のキャラとのグリに向かおう!とガゼボ付近へ戻ります。
 
まず目にとまったのが、チーデー。
 
 
{0E4F6DCF-D101-4DDD-8E1D-77447D93F3B4}


小雨だったのもあって、サインをもらうのも控えてしまい、あっさり終わりました。
 
続いて、一番並んでいるミキミニへ。だいぶ並んでいて、結果1時間近くかかりました…蒸し暑いし体調もイマイチだったのでしんどかった。
 
でもでも…
 
 
{6F1B9D21-6F76-45A1-988A-B39831E188C1}

キャー!
休憩終わりの2人を見て興奮しつつ…
 
 
{339581FE-D782-47FF-921D-47140D341AF5}


やっと会えました。
長い間待った甲斐があった。
 
ハグした時、私のほっぺにチューするミッキー。
 
{D07C448C-6195-4AA5-9B2C-5A3CC51823A9}


ぎゃーーー!!!
スタァからのチューーー!!!
 
 
気のせいか、ミニーちゃんからの視線が痛い…(笑)
 
サインをもらったら、書き終えてサイン帳に直にチュッてするミッキーと、サイン帳に向かって投げキッスするミニーちゃん。
 
なんなのーーー(どうしようもない悶え)
 
 
濃厚なグリを終えて、暑いしクタクタだからとりあえず休憩しよう!!とアイスを買って一休み。
 
{D0011AF3-4F80-4E31-9B94-284E4D845FB2}

スティッチのアイス。何味??
爽やかで美味しかったです。
 
アイスで涼んだ後は、少しパーク内を歩いてみることに。
 
次回に続きます!