Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

はじめて

はじめまして、えぬといいます。

 
先日初めてHKDL(香港ディズニーランド)に行った際に、色々な方のブログなどの情報がとても有り難かったので、自分でも誰かの何かちょっとしたことにでも役に立てたら…と思い旅行記を残すことにしました。
 
ディズニー自体超初心者です。また、ひとり大好き気質なのでひとりでインしています。超初心者がひとりで何やってるの?とツッコミどころ満載かもしれませんが、温かく見守っていただけたら幸いです。
 
飽き性でマメでもないので、いつまで続くかわかりませんが(笑)なにとぞよろしくお願いします。